CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

いいコンディションでした - CQ WW CW -

なかなかいいコンディションでした。土曜日も日曜日も、時々外出したので、フル参加ではなかったのですが、500QSO以上できたのはまあ満足です。もしも真剣にやったら、1000局は超えるのかも知れません。こんな感じの歯抜け参加です。

時間帯によっては、100WでもCQを出したらWやEUから呼んでもらうことができました。4W8Xが結構アクティブに出ていて、こちらをコールしてくれたりしたのにはビックリ! それから、DXCCが1エンティティ増えました。V47T (St. Kitts & Nevis)です。これ、コンテスト前から網を張っていました(笑) 本当は、8R (Guyana)も、出てくるような情報を見たのですが、こちらは全く網にかかりませんでした。

結果はこちら。↓

サイクル25の予測からすると、当分の間は、FBなコンディションが楽しめるのかなぁ~と思っています。