CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

賞状受領 - ALL滋賀・ALL JA8 -

最近2枚、賞状が届きました。1枚は、7月のALL滋賀コンテスト。先日、JARL京都支部大会で滋賀県の方に出会ったら、「PLFさん、表彰式、来はりませんでしたね」と。あらら。ご連絡いただいていたら行ってましたのに。他府県の局には、表彰式の連絡はないようです。残念。

2枚目は、6月のALL JA8コンテスト。参加したことを忘れていました。結果発表も、多分だいぶ前だったのでしょうね。併せて貼り付けておきます。

結果は、道外電信電話21MHz部門 38局中の3位だったようです。

昔々の開局当時、このコンテストによく出ていました。年齢層(10代:A、20代:B……60代:F、70代:G……)で得点が変わります。昔は「5922A」って送っていたのに、今じゃ「5922F」になっちゃいました。Fは1交信6点です。逆にAは1交信1点なんですが、現状から言うとAの方が断然レアなんで、配点を逆転させてもいいくらいです。Hi...