CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

WWでのNew Oneもぅ一丁! - 3V -

3v

1900JSTを過ぎた辺りで、3V7Aが28MHzで入感しているのに気づき、コールを始めました。呼び始めた時、シグナルも強く、運良く「JA3」の指定だったのですが、何と取り逃がしてしまいました。JA0まで一回りした後は、オープン戦になってしまい、ヨーロッパの局なんかもコールするのでめちゃくちゃ苦労しました。自分より強い局がさっさと取って行かれるのはじっと聞いておいて、ドングリの背比べみたいな時に参戦しました。どの局にも「パパ リマ」というのはコピーしやすい模様。「パパ リマ」を足がかりに、何とか拾ってもらいました。WW PHで4増です。