CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

CQ WW SSBで3エンティティ増♪ - 9Y, HI, PJ2 -

13ww

CQ WW SSBは、DXCCのアップを目指して、主に日曜の午前中を中心に、少し出ました。その結果、9Y, HI, PJ2の3エンティティ増えました。HIは、NP3J(JA6WFM)/中村さんのペディだったので、比較的うまく拾っていただけました。苦労したのが9Yですかね。久々に叫び倒しました。PJ2は、クラスタに載ってからかなりの間放置し、QRM/QRNにまみれて呼ぶ局がほとんどいなくなってから、一発でピックアップしてもらいました。あと、PJ6Aなんてのも聞きましたが、玉砕。

100Wでカリブは、結構キツいです。しかもSSB。もう、若い頃のように叫び倒すのはしんどいです。それでも3エンティティ増は上出来。来月末のCWも期待しましょ。