CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

アワード受領 - WACA -

先月、WACA完成の記事を書きました。それから約1ヶ月、JARLから賞状が届きました。

WAGAの受領から遅れること4年。WACAとWAGAが揃いました! 私は、特にシングルバンド、シングルモード等にこだわりがないので、とりあえず、日本のアワードはこれで一段落です。全町村とかは興味がなくって、最後に行くなら「JARL全日本10000局賞」でしょうかね。ただし、こちらは5,9,0エリアの局が伸び悩み、苦戦しています。一生涯かかって完成できるかどうか……。各局、聞こえていましたら、お相手くださいね!

今も、7MHz FT8 でCQを出し、コツコツ局数を積み重ねています。