CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

ベトナムに行ってきます♪

JARL京都クラブ(JA3YAQ)には、ベトナムハノイ支局があります(#^.^#) この冬、ハノイ支局長のXV9HEU(JP3HEU)を頼って、クラブ員有志がベトナムへ行くことにしました。

長年免許の発給に携わっておられるXV2A, AI Bac Nguenさんの体調が悪いとかで、免許が下りるのかどうか、直前までハラハラしました。ようやく発給が決まったので、晴れてアナウンスできます。そんなに大きな荷物を持っていく訳ではなく、Holiday Style Operationですが、聞こえましたらコール下さい。

http://ja3yaq.ampr.org/~jf3plf/xv/xv2023

多分、私はCWが中心かな~。RTTYにも出てみたい感じ。FT8は他の方にお任せしておきます。それと、Wanted Listによると、世界全体では191位のエンティティですが、北米方面ではまだまだニーズが高いようなので、そっちのパスに期待です。

なお、私が電波を出せるのは、多分25日からですので、それまではXV9KL, XV9HEU, 3W9YAQが頑張ってQRVしてくれるんじゃないかな、と思います。