CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

Libya CFM - 5A1AL -

LoTWは、毎日のように見に行っています。今日は、待望の5A1ALがログをアップしてくれていました。

こちらの記事にありますように、腰痛で真夜中飛び起きた時にバイブが鳴動したHamAlart、開局から46年目にして初めてQSOできたリビアなのでした。これで、DXCCのCFMは321となり、オーナーロールまで10エンティティーなんですが、きっとここからが長いです。私のWanted Listを見て「これ、出てるで~」とか「私、そこへ行きますから」なんてのがありましたら、ぜひお知らせください(笑)

さて、5A1ALからの紙QSLカードは、気長に待ちます♪