CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

KCJコンテスト結果発表 - 24位/315局中 -

今日、KCJからのメールが届いていました。「照合結果」と書いてあったので、それだけかと思ったら、リンクがいろいろ貼ってあり、成績表、参加賞、会報、KCJCA(アワード)と、いろいろ楽しめました。で、肝心の結果については315局中の24位。とりあえず京都府1位の賞状はキープです。

f:id:jf3plf:20211001225051j:plain
f:id:jf3plf:20211001225156p:plain
f:id:jf3plf:20211001225327p:plain

なお、IM4は反省です。中には、常連さんのコールを取り違えているところもありましたし。NL34というのは、KCJコンテストのルール浸透を感じます。「ログ出さないと、相手局の減点にもなるよ~」ということですから。もうちょっと上位に入れるよう、また来年精進します。