CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

カードができました。  - JF3PLF/BY5HB -

先月運用したJF3PLF/BY5HBのカードが完成しました。今回は、初めてアイカラーで注文してみました。「Design Master β版」というWeb上のツールを利用することで、デザイン料をかけずに自分好みのカードがデザインできます。また、両面フルカラーでも600枚6020円(送料込・新規ユーザー割引後)というお得な価格で制作でき、オススメです。2週間ほどの納期……とのことでしたが、実際には注文から9日で納品されました。

By5hb_qsl1_2

By5hb_qsl2

こんな感じです。なお、今回はKCJコンテストへの参加がメインで、相手局はほとんどJA。JA以外のDXは6局しかQSOしていません。……ということで、JARLの転送手数料は払わず、JA宛のQSLのみビューローで発送します。DXに関しては、QRZ.comでQTHを調べてダイレクトで発送しても、たかだか660円です。私宛のQSLは特に必要としませんが、ビューロー経由なら「via JF3PLF」と書いてください。ダイレクトでQSLをご希望の方は、QRZ.comのアドレスへお願いします。

暇ができたら、ログデータは多分LoTWへもアップするつもりです。発送・送達まではしばらくお待ちください。TNX QSO!