CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

6D 結果発表♪  - X144 1位/12局 -

今年参加したコンテストの結果発表を探しにあちこち見て回っていると、JARLのホームページに「第47回 6m and Downコンテスト」の結果が発表されているのを見つけましたよ。規約には、「結果発表 12月頃」とありますから、予定よりも早い発表ですね。

さて、どの種目にエントリーしたんだっけ……。最初、CWの入賞局リストにコールがないのを見てΣ(゚д゚lll)ガーン。提出したログを再度見直して「あ、電信電話部門だったゎ」と気を取り直し、もう一度チェック。

f:id:jf3plf:20171111222129j:plain

ありました、ありました。関西地方1位。でも、2位のJN3KSTさんとは130点ほどの差で、まさに薄氷の勝利でした。マルチでは3ポイント負けているのを、30局あまり多い局数でカバーした感じです。

当時の参戦記はコレです。

jf3plf.hateblo.jp

今回、審査の段階でどのようにチェックされたのか定かでありませんが、Claimed Scoreが減点なくそのまま認められているのは、びっくりでもあり喜びでもあります。僅差のChampionは、次回防衛できるかどうか分かりません。次回に向けて、設備と技術の向上を目指さないといけませんね。