CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

賞状受領 - 京都コンテスト2022 -

今日、関ハムに行きました。「JARL そこまで言って委員会」⇒「JA3YQD ランチョンミーティング」⇒「VE試験」⇒「JA3YAQ」と、忙しく回りました。ブースを見て回るヒマはありませんでした。

最後に、これをいただいてきました。

携帯で撮ったらこんな色になりましたが、本当は、もうちょっと黄味がかった色です。京都コンテストのシングルオペマルチAは、知事賞が出るので値打ちモノです。あと、京都府支部・京都クラブからの賞状と楯もありましたが、既にクローゼットにしまいこんでしまいましたので割愛です。