CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

明けましておめでとうございます。

年末、ベトナムへ行って、帰って来てからは年賀状の整理、お土産の整理、写真の整理、クラブのホームページ作成、クラブのQSL印字、3W9ILのQSLカード作成・発注、ログの整理、LoTWへのアップロード、NYP、実家へ行く、山の上シャックの土留め工事用の板に防腐剤を塗る、その他QRLLでした。これらを1週間で。さらにXYLからは、風呂掃除なんかも仰せつかっています。

紙の年賀状は、ベトナム出発前に送ってしまったからいいのですが、Webでのご挨拶が今ごろに! 何か優先順位を間違っているようにも思いますが、失礼。

NYPを含め、新年にQSOした方へのhQSLは、このデザインで発行しています。今年の抱負? それはこれから考えます。Hi... 80mでのDXCCとか、JARL10000局アワードとか、自宅シャックのQRO化とか、考えていることはいろいろあります。

しかし、具体的に進める暇もないほどQRLかも。9日(火)には、本格的に仕事が始まりますし、発注しているベトナムQSLカードが届いたらデータの印字や発送もしないといけません。すでにOQRSやSASEは届き始めていますし。

まぁ、忙しい、忙しいと言っているのは、本人が元気であり、周りが平和である証拠かも知れません。そのことをありがたく感謝しながら、イスラエル情勢、ウクライナ情勢、能登地震羽田空港事故、北九州や東京の火災等々の鎮静、復興、和平を祈りたいと思います。