CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

結果発表「大都市コンテスト」 -1位/87局-

毎年8月中に発表になっている「大都市コンテスト」の結果、「もう9月じゃん」と見に行ってみました。おぉ~、出てました!

f:id:jf3plf:20210905092704p:plain

参加記はココです。

jf3plf.hateblo.jp

「多分初めて」「急遽参加することに」と書いていました。3時間のコンテストですが、CONDXがよく感触がよかったんですよね。いつもは、午後の遅い時間になると6エリアや7,8エリアの方に有利なように推移するのが常なのですが、高速CWのCSYさんよりも上位だったってことは、この時のCONDX、3エリアに味方したのかも知れません。VRJさん、IYWさんも入賞していらっしゃいますし……。

めでたしめでたしです(^O^)v