CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

Palestineをゲット♪  - E44QX -

E44qx_1

中東は、まずまず自信のある方向です。今まで遭遇したことのなかったE4。それとなく狙っていました。先頃のE44YLは取り逃がしてしまっていますし……。

今日は非常にラッキーでした。クラスタに21Cが上がっていたのでワッチ。私のアンテナで、それほど強いという訳ではないけれど、十分リーダブルな信号が入感していました。JAが次々とピックアップされていて、QSOしている局もよく聞こえます。オマケに何と分かりやすいオペレーションでしょうか。次の局は、明らかにQSOした局よりも少し上をピックアップしています。1度目のコールは失敗しましたが、2度目のコールで返答あり。

ログサーチで「当確」が出るまで安心はできませんが、嬉しいATNOでした。

5/10追記:

E44qx_2Good でした[E:sun]