CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

賞状受領 - 大都市2023 7MHz 1位/97局 -

いつの間にか、3月に開催された「第53回大都市コンテスト」の結果が発表されていました。……というか、私書箱に賞状が届いていまして、「あぁ、今年も参加してたんだ!」と改めて気付いた次第です。

おぉ~! 同点で優勝ではないですか。入賞局リストを見ると、私もTWPさんも「155局×92マルチ」。どうなったのかと思いきや、結果の後ろにこんな但し書きを見つけました。

なるほど、それで……。No.5ハムクラブさんのコンテスト規約では、この入賞基準を見つけられなかったのですが、「内規」なのでしょうか。いずれにせよ、優勝は優勝なので、嬉しいことです。

また、このコンテストの賞状を受け取ったのが、ちょうどNo.5ハムクラブさんの主催する「ふるさとコンテスト」の日。ふるさとコンテストの規約を同封してくださっていたので、こちらにも参加しました。TNX