CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

8BDXCC にあと1band!

先日30mのFT8で交信したKH8RRCがLoTWにアップされ、ようやく30m DXCCが完成しました。

さて、当面の目標は5B DXCCなわけですが、80mは、秋のローバンドシーズンが来るまでは難しいでしょう。それでも、何とか100W+スローパーで100までは頑張りたいと思っているのです。

80mで達成できたら、今回の30mを含めてWARCバンドは3つとも「上がり」なので、一気に8B DXCCがもらえることになるのですが、さて、この秋~冬に行き着くことはできるのでしょうか。

さらにも一つ上を見て、6m! こちらは、夏にいくら頑張っても、100W+シングルの6eleでは100まで行きそうにありませんね(笑) とりあえず、ファイトぉ~!