CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

結果発表【XPOコンテスト】 - F7 1位/65局 -

参戦記はこちら暴風警報の中のコンテストだったことが思い出されます。。後から行われた「愛・地球博コンテスト」は、少し前に結果発表がありましたので、こちらを今か、今かと待ちわびていました。

……ということで、7MHz電信電話部門では、「愛・地球博コンテスト」と併せて二冠を達成しました。コンテストナンバーが都道府県番号のコンテストは、何でもALL JAと同じに感じられ、これまで余り興味が湧きませんでしたが、「優勝」とかいう成果が出ると、「また出よう」という意欲も湧きますね。今回は、3時間寝坊しての遅刻参戦でしたので、もしかして朝6時からフル参戦したら、さらに得点・マルチが伸びるかも知れません。

「愛・地球博」とのコラボ企画ではありますが、「総得点の上位5位までを表彰」のようなので、マルチバンドで出ないとあきませんゎ。次回また考えます。