CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

Wanted JCC,JCG,DXCC

長いこと更新を怠けていた Wanted JCC, JCG, DXCC を、アップデートしました。以前は、

ja3yaq.ampr.org上のウェブページ

に載せていましたが、こっちのブログに移しました。ご覧いただいた市、郡、DXの情報がありましたら、是非ともお教えください。

JCCでは、新市の取りこぼしと、新たに市の扱いになった東京23区が未交信なので、たくさん残っています。JCGは、平成の市町村合併による郡消滅により、一気に減りました。DXCCは、焦げ付いていたと思い込んでいた3Y5X、CFMしていました。どれも、一生の趣味と思っているので、ボチボチ行きます。