CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

6m & Down コンテスト

6d_26m & Down コンテストを、ちょっとだけ冷やかしました。クラブで移動を計画していた方々は、荒天のため、中止されたようですが、今のところ、それほどお天気はひどくなさそうです。

まず、50MHzで一通り、サービス。SSBよりもCWの方が賑わっています。向こうの設備がよいのか、ココのロケがよいのか、4や5もできて、30分ほどでマルチが11。その後、144MHzにQSYしました。50MHzに比べれば、閑古鳥が鳴いています。アンテナはGPなんですが、それでも長野県とQSOできたのは驚きでした。

明日は、XYLと神戸の美術館へ行く約束をしたので、この辺で寝ることにします。GN