CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

兵庫コンテスト 賞状受領 -県外 14MHz 1位-

こちらは、結果が出ていることにも気付いていませんでした。ログを提出した時の記事はこちら。中途半端に参加したので、どの種目に提出しても上位入賞は望めないだろう……といろいろ考えた末に、1点で14MHzにログを提出しておいたのでした。

Hgtest1

「ごめんなさい」、の1位です。参加局1局ですもんね。コンテストに出る時には、やはり入賞を目指します。1点の1位でも上位入賞。賞状をいただけるのでFBです。でも、本当はフル参加して皆さんと競り合った結果の入賞がいいな、とは思っています。

13hg_14_01

久々にいただいたオール兵庫コンテストの賞状、国宝姫路城のデザインされたキレイな賞状でした。