CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - YB9Y, ZD7FT -

Yb9y

Zd7ft

YB9YはOQRSで、ZD7FTはダイレクトで請求しておいた分です。セントヘレナ、孤島でしょうに、わりに早くQSLが届きました。本当は、ZD9の方が欲しい……! 今頃、ZD9へのQSLはケープタウンかな、それとも船に乗ったかな……。

ところで、皆さんのところには、JARLからのQSLは来ましたか? 私は、それもめあてで私書箱を開けにいったのですが、JARLからのQSLは来ていませんでした。JARL Webにも、「月末に発送される分は到着が翌月になりますので、あらかじめ会員の皆様のご了承のほどお願いいたします。」と書いてあるので、はいはい、了承しておきます。ライフメンバーですが、先日、QSL転送手数料を払い込みましたヨ……。