CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - K5P -

3CやVK0や何やかんや……で、遠い記憶の彼方へ行ってしまっていましたが、今年だったんですね、K5P。OQRSで請求していたQSLが、早くも届きました。

K5p

近所ということもあって、たくさんマス埋めをさせてもらいました。QSLは、2枚入っていまして、1枚のラベルに5QSO。1枚のQSLに貼れるラベルは2枚がMAX。……ということで、11QSO以上すると、2枚になるってコトですね。写真から見るに、Palmyraは、うっそうと茂ったジャングルっぽい部分もあり、Kingman Reefのようには海に沈みそうにありません。