CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - A25RJ, FJ/K5WE -

ダイレクトで送っておいた2エンティティーのQSLが到着しました。

A25rj
A25RJ, Botswana : 24MHz CW

Fjk5we
FJ/K5WE, Saint Berthelemy : 14MHz CW

どちらも、すぐにLoTWにログがアップされ、DXCCにもOKになっていたので、形式的に紙QSLを「後追いCFM」っていう感じです。「やったぁ~、Newやぁ~」という感激は小さめなのですが、オンラインでのCFMに比べ、「現物」はやっぱりいいもんです。特に、FJ/K5WEは、QRZ.comのページに「UX5UOでQSOを注文してるから、ちょっと待って」みたいなことを書いてあったので、きれいなQSOを楽しみにしていました。両面カラーのFBなカードです♪