CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - 1A0C, PJ4/K2NG, S61PW -

今日は、VK9EX宛のQSLとともに、3局のDXからカードが届いていました。

1a0c

お正月に、たまたま遭遇したマルタ騎士団です。同様に、アポロ神父(SV2ASP/A)にも遭遇したいと思っているのですが、まだ実現しませんね。

Pj4_k2ng

私の鬼門とするところのカリブです。LoTWではCFMできていませんでしたので、Mix NEWです。まぁ、カリブが全く聞こえないわけではないので、他に残っているエンティティーも早々にゲットしたいところです。

S61pw

シンガポールの建国50周年記念コールで、JH4PXW 坂井さん(9V1PW)による運用です。この度、帰国されましたので、日本のQTHにお送りしてのCFMでした。