CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

久しぶりのCW Freak - Monthly 20位 -

Cwfreak_2 久しぶりにCW Freakに挑戦してみました。

昨年末にPCを新調してから、トンとご無沙汰で、インストールすらしていませんでした。久しぶりにJI0VWLさんのサイトを訪れ、ダウンロード。しかし! 動かないではないですか。コールサインを入れ、さぁ始めようとボタンを押すと、エラー! サイトに戻ってよく見ると、CW Freak.NETなる新バージョンがリリースされているのですね。

ネット対応は当然のこととして、記録をスクリーンショットにして残しておきたいというチャレンジャーの気持ち、ちゃんと分かっておられますね。ボタンが付きました。

久々に懐かしさを感じながら、チャレンジ! 数回やってみましたが、これが限界でした。ランキングを見ると、YT6WがMax Speed 106!? これは人間業じゃぁありませんね。

これを機会に、ぼちぼちトレーニングしていきたいと思っています。各局お手柔らかに。

Cwfreak0715
■追記■ 一応、同日中に16位まで順位が上がりました。ヘ(∧∧;ゞ