CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

ALL JA コンテスト @ 2210 -JA3YAQ/3-

今年のALL JAは、1週間前に計画決定という強行軍で、JA3YAQ/3を向日市(JCC#2210)より運用しました。

 バンド  交信局数  得点  マルチ
  3.5 MHz      111       111      36
    7 MHz      576       570      51
   14 MHz       28        26      19
   21 MHz        2         2       1
   28 MHz        2         2       2
   50 MHz       27        27       8
  合 計       746       738 ×  117
Final score: 86346

ということで、マルチオペ オールバンド部門としては、まだまだの成績です。2TX部門での参加とか、CWに絞った参加とか、方法はいろいろあったと思います。けれども、会員の親睦とか、みんなで楽しむ、という観点からは、これでよいのです(^.^)

Bbq_2

みんなが集まる目的のメインはこれ! YAQ名物の焼き肉。今回は、冬の間、無線をQRTして毎週狩猟に出ておられたJA3ART 海老原さんご提供のイノシシのスペアリブが目玉! MNI TNX! もちろん、泊まり組はビールも焼酎も堪能し、アルコール変調を整えて、コンテストに突入したのでした。

翌日、起床後、私は10時まで7MHzのCW/SSBで最後の運用をし、その後は神戸で行われるVE KobeのFCC試験に出かけたのでした。撤収までお付き合いできなくて、すみませんでしたm(__)m ログは私に集約していただき、昨日のうちにJARLへ送っておきました。