CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

CFM ATNO - PJ7P -

f:id:jf3plf:20211204202214p:plain

今回は、TO1Kの時よりも長く待った感があります。1QSO分がLoTWで確認できました。もう1QSO分は後からQSOし、OQRSでもビューロー扱いでリクエストしたのでLoTWには優先アップしてくれなかったのかな。今年6つめのATNO解消です。

もともとカリブは弱いです。まだ10個ぐらい、あっち方面のエンティティーが残っています。CQ WW CWでは、PJ2やPJ4はできたのに、V2とかV4は取り逃がしました。また、PZ5RAが頻繁に出ているスリナムも、出勤時刻のちょい後に出てくることが多く、未だにQSOできていません! 他のDXerの皆さんにとっては信じられないことじゃあないでしょうかね。冬休みにいくつかでもゲットできるでしょうか。