CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

Bruce Lee が来た!  - VR2BLEE -

香港からアクティブにQRVしているブルース・リーの生誕80周年特別コールの「VR2BLEE」のQSLカードが届きました。

f:id:jf3plf:20210529172531j:plain

他にも、OPのVR2ZQZ, Igorの名刺やら他のコールサインのQSLやら、香港のバスツアーのパンフレットやら……いろいろ同封してくれていて、まあ楽しめました。ただ、記念アワードも入ってたのですが、私のコールサインが間違っていたので(よくあるPLFとLPFの間違い)、廃棄&再請求です。

Igorから「送ったよ」とメールが来たのが3月の話。それから2ヶ月余りかかって、ようやく配達されました。

f:id:jf3plf:20210529173033j:plain

ずぅっと、「まだ来ぃひんゎ」と待っていたのですが、消印は「3月15日」。Igorは、ちゃんと発送してくれてたのですね。コロナのせいか、香港の政治的な情勢のせいか分かりませんが、一昔前の船便の時代に戻ったような感じですネ。