CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - 国内記念局編 2017年8月-

記念局、8月は不作でした。……というより、私がQSOしてないだけだと思うんですけど。

 

【8J2IKH】

Ise Kashi Hakuですか。まぁ、人様の好みなので、何ということはないのです。まぁ、いつもの通り、も少しシンプルというかスマートというか、そんなコールサインがいいなぁ~と。。。 IKHは、語呂合わせ的に言うと、「伊香保」みたいなイメージがあります。Hi

f:id:jf3plf:20170903230808j:plain

 

【8J5U】

そんな観点で言うと、こちらは秀逸ですね。8J5! 最高ですゎ。ところで、鵜飼いって、いろんな所で行われているのですね。私の勤務先のある宇治市でも、宇治川の鵜飼いが有名です。最近は女性の鵜匠もおられたりして。

f:id:jf3plf:20170904001350j:plain