CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - 国内記念局編 2017年6月-

ビューローからカードを受け取ってから少々日が経ってしまいましたが……

【8J25JARD】

JARD25周年の記念局です。ちょっと調べてみましたが、「8J25」のプリフィックスにするために、愛知県で免許を下ろしたとか。天下の(?)JARD様でも、ボーイスカウト様には勝てないんですね。いやいや、あの時は、4エリアで「8N23」という特例プリフィックスが発給されてましたよね……。

f:id:jf3plf:20170723173719p:plain

 

【8J6HAM】

西日本ハムフェアの特別記念局です。関西には「関ハム」があるので、九州までは出かけたことがありません。でも、写真を見る限りにおいては、かなりの賑わいぶり。一度足を延ばしてみたいなぁ~なんて、思ってしまうQSLです。

f:id:jf3plf:20170723174400p:plain