CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

入賞?!  - CQ WW PH 2016 -

WWコンテストの事務局から、チェックポートが届いていました。……ということは、結果も発表になるということで……。

f:id:jf3plf:20170409183942j:plain

見てみると、3エリアで7MHzでログを提出したのは私だけ? ……ということで、真っ黒な太い文字でコールが載っていました。「Certificate winners are listed in bold.」ということですから、何と、賞状がいただけるようです。

WWコンテストの入賞なんて、何年ぶりでしょう。国内外問わず、「穴場狙いでごめんなさい」ですが、それでも賞状は嬉しいもんです。ごっつぁんです♪