CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

祝★WKD 300Entities!  - J69MV -

J6

週7日のうち、平日は早朝より出勤なので、カリブの迎撃は無理です。土日に賭けるわけですが、昨日はFCWAコンテストを24時までやっていたので、今日も7:00からのJANETに遅刻。7:30頃の起床となってしまいました。

しかし、ラッキーなことに、クラスタにはJ69MVが上がっています。21MHz SSBという、ちょっと苦手なところですが、信号は聞こえます。皆さん、RTTYのコンテストをやっておられるのか、JAでも地域によっては聞こえにくいのか、パイルはそんなに大きくありません。それほど苦労せずに「Papa Lima Fox?」のコールバックが聞こえました。何を隠そう、これが待ちに待っていた300エンティティー目のWKDになりました。Deletedを含めると、既に300は超えていたのですが、現存だけで数えると……です。

Dxcc131208

こんな風になっていました。焦げ付きは数エンティティーなんですが、まずまずの成績かと思います。あと、PJ7なんかもレポートされていましたが、WARCバンドだったもので、こちらには聞こえず。2匹目のドジョウはいませんでした。