CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

WAGAまで、あと1!  - WKD日高郡!  Wanted二海郡! -

Hidaka2

先ほど、JM1EKMさんからメール! 「10MHzに日高郡(01080)が出てるよ~」と。速攻でリグの前へ! 昨日いただいた情報の通り、JE8ASA/8さんが聞こえます。この時間の北海道にしては、強力です。1度呼んだけれど、パイルで取れず。2度目を呼ぶ前にEKMさんにお礼と「呼びま~す」のメール。2度目はバッチリフルコールでコピーしていただけました。

これで、WAGAまで二海郡(01079)を残すのみ。WACAは、ハムフェア直前のWKDでしたが、WAGAは年内に「上がり」となりますか。ちょっとこちらは難しいかも。何せ北海道は寒いですし、移動される方も大変です。ASAさんの場合も、昨日のブログによると悪天候だとか。ご苦労様です。決して無理なさいませんよう。私は急いではおりません。

EKMさん、TNX INFO! ASAさん、TNX QSO!