CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

VK9へ行きます♪  - Web開設 -

Banner

今年の夏に、VK9CとVK9Xに出かけるべく準備中です。前回日本を飛び出したのは、2007年のV6ペディでしたから、もう7年「閉じこもり」状態でした。今回は、JA3YQD OBでVKに20年以上住んでおられたJA3FVJ/VK3FVJ 和田さんのご提案で、計画が進んでいます。

DX-Peditionと言うのは少々おこがましいので、今回はDX-Vacationと銘打っています。それでも、小さいリニアを2台調達し、3波同時運用くらいの意気込みはあります。後発の他チームとバッティングしては台無しなので、昨日の夜(正確には今日の未明ですが)、Announced DX OperationDX World425 DX Newsの各方面にINFOを流しました。

驚いたことに、朝起きると既にADXOとDX Worldには反映されていました。現在制作中のWeb Siteへのリンクも公開されてしまったので、「こりゃヤバイ」とばかりにサイトのトップに慌てて「工事中」のお断りを入れました(笑)。ぼちぼちコンテンツを充実させていきたいと思っています。

航空券も押さえ、INFOも流しましたので、もう後には引けません。何とか成功させたいものです。私事ですが、ペディション、いや、「洋行」というものは、我が家では一大イベントです。今日明日においそれと許可が出るものではありません。2年ほど前から「行くでぇ~」「行くでぇ~」と言い続けて土壌をならし、ようやく今年がやってきました。いいvacationにしたいものです。