CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

VE試験と言うよりも……

今日は、VE神戸の5月のセッションに行ってきました。お二人が受験され、お二人とも目標とするエレメントにしっかりパスして帰られました。お一人はOne Day Extra!

毎回、受験者の何倍もVEがおり、VE同窓会の様相が。13時開始でしたが、11時過ぎから近くの中華レストランでバイキングを楽しみ、試験場でもいろんな話題に花が咲きました。VEが各地から乗ってきた自動車の写真を一つ。

599ve

皆さん、ナンバーを取る時に考えることは同じなんですね。「・599」が4台。大阪、京都、倉敷、和泉と違った所からの結集です。昨年の1月にも、同じような記事を書きましたが、あの時は2台でした。次回はいつ? 何台? 楽しみです。