CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

St. Barthelemy をゲット!  - FJ/K5WE -

Fj

先日来、クラスタに度々上がっていたSt. Barthelemy。K5WE、N5WR親子によるペディションですが、10日まで……との情報を見て焦っていました。今日、外出から帰ってみると、14.002に出ている様子。すぐにワッチしましたら、今日の信号はかなり強力。しかも、CQを連発していることから考えるに、皆さんもう交信済み? QSXは1upくらいで、少々上下しますが、ほぼ一定。前の方が呼ばれた周波数でコールして、コールが返ってきました。

ところで、このFJ/St. Barthelemyっていうエンティティー、一応私のWanted Listにも上がってはいましたが、いつできたのやら、どこにあるのやら、全く頭にありませんでした。なるほど、カリブのFSから分離されたエンティティーで、2007年にクレジットOKになったのですね。