CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - JA op編 -

E51j

JA3AVO 中出さん達のグループです。FBなコールサインです。こういう、ちょっと珍しいエンティティーにも足を延ばしてみたいですね。

T8cw

JH0IXE 相宮さんですね。T88ではない特別コール、う~ん、ちょっと魅力。希望のサフィックスを申請するなら、こっち系のコールサインでもお値段的にはそんなに変わらないみたい。かく言う私は、まだT8になってからのPALAUに出かけたことがありません。大昔、KC6ILというコールサインでQRVしたことはあります。Hi...

V63gg

JR2GAG 磯村さんの運用です。ヤップ、チューク、ポンペイ、コスラエとオンエアされたようですが、私がQSOしていただいたのはポンペイの時でした。2007年に私達も使わせていただいたSouth Park Hotelからの運用だったようです。