CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - E44QX 他 -

最近、新着QSLのアップをサボっています。まぁ、Newになるような珍しい所はめったに来ないので、モチベーションもそんなに上がらないのです。

E44qx

E44QX……これは、New oneだったので、一生懸命呼んで取ってもらいました。LoTWには早々にアップしてくれましたので、紙は記念の名刺代わりです。DXCC順に1枚ずつQSLカードが入れてあるホルダーには、未CFMのエンティティーの所にカードサイズの札(?)が入れてありまして……、それを抜いてホンモノのQSLカードを入れるのが嬉しい一瞬です。

 

S79sp_2

Vy0m

DXCC上は、普通のカナダですが、Zone 1なんですね。ちょっと珍しいかも知れません。

V73d