CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

あけましておめでとうございます。

Jf3plf

昨年は、開局以来最もアクティブに無線を楽しんだ年だったような気がします。局数もかなりやりましたし、WACAのWKD、DXCC 300到達等、目に見える成果もありました。36年間欠かさず参加したQSOパーティーのステッカーも3巡しました。また、十数年ぶりにハムフェアに行き、いろんな方々とアイボールができたことや様々なコンテストに参加したこと、固定局#3の開設もエキサイティングな出来事でした。

今年は、まだ内緒ですが(?)夏にDXペディションも計画中です。いくつになっても無線はやめられません。皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。