CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

駆け込み乗車! NH8S

Nh8s

このペディは、9月5日から出ていたのでしょうか。仕事のQRLLで、全くスルーしていました。偶然、昨日、とあるMLで話題に上がったので、Web Pageをチェック。びっくりしたことに「まだ交信していなくて、NEWの人、48時間以内に交信しなさい」なんて書いてあるじゃないですか。

慌てましたが、昨日は3.5も7もだめ。今日に賭けました。幸い、信号は強いのに呼ぶ局はほとんどなし。28、21のPH/CWでQSOできました。夕方以降は低いバンドを、と思っていますが、NA、EU指定が多いようなので、どうでしょう? 前回のペディは、聞く余裕もなかったので、今回とりあえずGETできてよかったです。

なお、WebのNoteですが、今は「If you have not worked NH8S yet and it's a new one for you, get on the air NOW !」となっています。