CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

KCWA 2015はやはり玉砕!  - 5位/104局 -

昨年12月実施のKCWAコンテスト、結果が発表されていました。予想通り、入賞圏外。

15kcwa

ただ、めっちゃ離されての玉砕というよりは、入賞の可能性もあったんだけど……という感じです。Claimed Scoreでは3位でしたが、減点が大きかったです。

IM(私がコールをミス): 0
UM(相手がコールをミス): 3
RR(私がRSTをミス): 0
RS(相手がRSTをミス): 0
MR(私がマルチをミス): 0
MS(相手がマルチをミス): 0
NR(私が一連番号をミス): 1
MS(相手が一連番号をミス): 5
NF(相手のログにない): 0
TM(時間のズレ): 0
WC(DUPE): 0
OF(バンド不一致): 0
NL(ログ提出なし): 27

一応、私がミスったのは一連番号の1個だけ。PLFって、どうもミスコピーしやすいサフィックスみたいですね。ほぼランニングだったのに、間違えないでぇ~。多分、PFLになってるとか……? あと、このコンテストに出るんだったら、ログは出していただきたいですね。相手局のログがない場合は得点にはならないんですから。で、獲得マルチは37だったので、減点対象36局の中に、唯一その局だけ……というマルチが4つも含まれてたわけですね。残念。

ともあれ、KCJやKCWAは、私の大好きなCWコンテスト。また次回もよろしくお願いしま~す。