CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

見るヒマがない!  - JARLからのQSL -

私書箱を開けて、JARLからのQSLカードを取ってきました。

20140101qsl

2013年はコンテストもやったし、JCC/JCGの追っかけもやったし……、今回はまぁQSLも近年まれに見る大漁です。3~400枚ぐらいはあるかな。やっぱりDXが気になるので、小さいサイズのQSLを先にチェックしてみました。う~ん、Newはないか……。イースター島コモロ、マーケットリーフなんかが入っていましたが、既にCFM済み。

でも、これだけあるんだから、未CFMのJCC/JCGはかなり回収できているはず。年始の親戚回りで忙しく、QSLのチェックどころではありませんが、まぁ、お正月休み後半のお楽しみということで。