CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

国民文化祭・京都2011記念局の HP オープン!

Ncf_3 

国民文化祭・京都2011記念局 8N3A, 8N3B, 8N3N が QRV を始めてから 1ヶ月余り経ちます。遅ればせながら準備が整い、記念局の情報を掲載した HP がオープンしました。URL は、次の通りです。

http://www.ja3yaq.ampr.org/~kyoto2011/

なお、HP には、Log Search が設けてありますので、QSO された方は、自分のコールが間違いなくログに載っているかどうか、確認することができます。(アップまでには、少し時間がかかります。)

また、国民文化祭・京都2011の開催を、アマチュア無線を通じて全国・全世界に PR しようという趣旨に賛同してくださる方は、記念局の QSL カード(下左)と同じデザインの「統一 QSL カード」(下右)を申し込んだり、公式ロゴマークやキャラクターを使用した自作カードを作成したりすることができます。HP に情報がありますので、是非ご覧ください。

Ncf2 Ncf3 

8N3A, 8N3B, 8N3N の総交信局数は、早くも 1万局に届く勢いです。新年からは、8N3K と 8N3U も加わって、ますます賑やかになる見込みです。皆さんのコールをお待ちしています。