CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

今年は準優勝  - ALL滋賀コンテスト -

Shiga2015r_27月に行われたALL滋賀コンテスト、少し前に結果が出て、表彰式も行われました。今年は準優勝ということで、表彰式へのご招待もナシ。まぁ、ちょうど(かな……)滋賀県支部ハムの集いの日には、神戸でのVE sessionがあったので、いいんですけど……。

ALL滋賀コンテストは、午前2時間、午後2時間の短期決戦です。年齢とともに体力が衰えてくるので、こういうコンテストは大歓迎(軟弱?)。しかし、その4時間中家族サービスのため2時間しか参加しないとなると、優勝は無理です。何とか隣県の地の利で2位に食い込んだだけでもよしとしましょう。

Shiga2015