CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

3エリアのJCC 完了! -#2729 加東市とQSO-

毎日、夜遅く帰宅するので、平日は無線どころではありません。(といいながら、クラスターを見ながらZ81Xなんかはちゃっかりゲットしていますが。)今日は週末。ゆっくり寝ました。こちらでは、「目が腐るほど寝る」なんて言いますが、皆さんは?

ところで、つい先ほど、加東市に移動されているJN3EIF/浮田さんとQSO。これで、3エリアのJCC/JCGが全部埋まりました。

130511jcc

JCC、JCGともに、残りが20を切りました。「ぷち」や「湯」、「道の駅」、「湖沼」等々、私は追っかけてはいませんが、大変お世話になっています。皆さん、そういうポイントに多数移動されますので。今後とも、よろしくお願いします。