CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

逃してはいけない、3D2Cをゲット

3d2c

先週から、3D2C(Conway Reef)がオンエアしています。Conway ReefからのQRV、以前の分はことごとく落としています。今回はQSOしておかなくちゃ。昨日は飲み会でしたので、今日は遅起き。昼からのチェイスです。これだけできました。まだログサーチには載ってません。

3d2c2

各バンド、信号は強力で、QSOするのにそんなに苦労はしませんでした。ただ一つ、21のPSK31も聞いたのですが、こればっかりはデジタルモードでのパイル、歯が立ちませんでした。QSLは、OQRで請求しようとすると最低$4だそうですから、ビューローで送ろうかと思っています。無線は一生の趣味。CFMを急ぐ訳ではありませんから。