CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

2エリアのJCC/JCG 完了!  - TNX JJ2QXI -

今日、私は、お隣り奈良県支部主催のV・UHFコンテストに出ていたのです。そちらは後で書きますが、2日目のお昼も過ぎて、局数も伸びず、ヒマだったので、Jクラスタなんかも見ながらオペレートしていました。

その時、「岐阜県瑞穂市」の文字が! 28MHzでコンテストをやっていましたが、慌てて7MHzにQSY。無事QSOできました。QXIさんとの1st QSOは、1987年に遡ります。26年にわたってお世話になっているということですね。WACAまであと4つ。QSL、お待ちしま~す。

Mizuho

こんなちっちゃい市だったんですね。京都にある向日市よりはおっきいですが、岐阜県内では一番小さい市だそうです。(市のホームページから)