CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

埼玉コンテスト 結果発表 - 1位/112局 -

お仕事のQRLLや8J3ICOMの運用を理由に、ブログはトンとご無沙汰でした。今日、JARL埼玉県支部からメールが届いて、「あ、そう言えば1月にはコンテストに出たっけ」と。最近は7MHzの電波状態もよくなく、すぐにスキップしてしまうので、モチベーションも高くありません。……と思いつつ、メールを開いてビックリ(゚∀゚)

ほよよ。「参加部門:県外シングルオペ 7MHzバンド 順位:第 1 位」ですって。

f:id:jf3plf:20191022190706j:plain

サイトで確認。ホンマですやん! 4位までは3エリアなので、他のエリアでは、もっとコンディションが悪かったんでしょうね。また、QSOの数もマルチも、接戦だった模様。ラッキーでした。

「『さいたまハムの集い2019』において表彰式を行います。ご参加お待ちしております。」とのことですが、ちょっと埼玉までは無理。賞状の到着をお待ちしおきます。TNX