CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

オール滋賀コンテスト結果発表  - 1位/23局-

結果まだかなぁ~と、滋賀県支部のHPは何度か訪れていました。そのたびに、「滋賀コンテスト」のページには受付リストしかない……と思っていたのです。ところが、トップページの「お知らせ」から結果発表へのリンクが! 10月14日付で発表になっていたのですね。これって、もうクレームの受付期日も過ぎてますし、超々亀レスになってしまいました。(ちょっとHPの構成を工夫していただかないと……。)

f:id:jf3plf:20181104213353j:plain

……というわけで、今年はVRJさんに追い上げられ、薄氷の勝利でした。このコンテスト、滋賀県内局のバンドマルチさえ早々にゲットしてしまえば、あとはオールJAコンテストなもんですから、近県の地の利があってもうかうかしていられないことがよ~く分かりました。とりあえず優勝できて、ほっと一息です。交信してくださった皆さん、お世話になりましたm(__)m