CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - 海外記念局編 2018年4月 -

最近、海外も記念局花盛りです。DXCCとか、特に関係ないのですが、Eアワードがあったり、それなりにキレイなQSLカードがいただけるので、暇に飽かせてコールすることもあります。

 

【HL04NWPF】
めっちゃ小さく「4th Nakdong River World Peace Culture Festival」(第4回洛東江世界平和文化祭)と書いてある以外、すべてハングルなので、何の記念局だか分かりません。日本の記念局も、同じようなことをやらかしてるなぁ~と思いつつ。

f:id:jf3plf:20180520200620j:plain

 

【HS90IARU】
IARUの90周年記念局です。世界のあちこちで出てますが、JARLでは開設したのかいな? 今、Reg3の50周年局もよく出ていますが、JARLは知らん顔をしているように思います。(アワードなんかも発行されているようなんですけど……)

f:id:jf3plf:20180520200725j:plain

 

【OE17BEACH】
大胆なデザインのQSLですね。ビーチバレーボールの世界選手権です。RTTYでのQSOでした。

f:id:jf3plf:20180520201331j:plain